本製品の販売は8月31日を持って終了いたしました。
本製品の音声変換サービスおよびサポートの提供は、
2025年8月31日まで行ないます。詳細はこちら

アクセサリーのご購入

ポケトークmimi コンパクト専用

専用ケース(クリア)

詳細

専用ケース
(クリア)

ポイント( %還元)

専用ケース(クリア)

  • 熱可塑性ポリウレタン(TPU)
  • 約12.5×6.7×12.2cm

画面保護シール

詳細

画面保護シール

ポイント( %還元)

画面保護シール

  • ポリエチレンテレフタレート(PET)
  • 約5.0×0.1×7.3cm

ストラップ

詳細

ストラップ
(DIGI+)

ポイント( %還元)

ストラップ

クレードル

詳細

クレードル

ポイント( %還元)

クレードル

抗菌アクセサリセット

詳細

抗菌アクセサリセット
(ケース+画面保護シール)

ポイント( %還元)

抗菌アクセサリセット

ポケトークmimi タブレット専用

画面保護フィルム

詳細

画面保護フィルム

ポイント( %還元)

画面保護フィルム

専用クレードル + ACアダプター付き充電ケーブル

詳細

専用クレードル + ACアダプター付き充電ケーブル

ポイント( %還元)

専用クレードル + ACアダプター付き充電ケーブル

タブレット用ソフトケース(汎用)

詳細

タブレット用ソフトケース(汎用)

ポイント( %還元)

タブレット用ソフトケース(汎用)

ワイド延長保証サービス
について

12ヶ月の標準の保証の延長として、ご購入日(お買い上げ商品の出荷日)より3年間の保証を提供するサービスです。
本サービスの加入は、対象製品の購入と同時、もしくは対象製品の購入から30日以内に、お申し込みいただけます。

保証内容

以下の状況で故障した場合、本体を修理または交換します。
「自然故障」「水没」「その他偶然の事故による端末の全損または一部の破損」
自然故障の場合、無償で修理または交換します。自然故障以外で交換が必要な場合、5,500円の交換手数料が必要です。
保証対象は、本体のみで、付属品(ケーブルなど)は除きます。

保証期間

保証期間は、ご購入日(お買い上げ商品の出荷日)より3年間です。保証のご利用回数は保証期間中、2回を上限として保証サービスを受けることができます。

サービス利用規約

お客様は、ワイド延長保証サービスの利用申込にあたり、こちらの サービス利用規約 をご確認のうえご承諾いただく必要があります。

ワイド延長保証

ワイド延長保証サービス
(コンパクト用)

ポイント( %還元)

チェックを入れると、「 サービス利用規約 」にご同意いただいたものとみなされます。内容を確認の上、ご注文ください。

ワイド延長保証

ワイド延長保証サービス
(タブレット用)

ポイント( %還元)

チェックを入れると、「 サービス利用規約 」にご同意いただいたものとみなされます。内容を確認の上、ご注文ください。

旧製品(タブレットmimi)用ワイド延長保証サービスはこちら

月額利用料について

本製品のご利用には、端末代金に加え、月額1,430円のサービス利用料がかかります。
本体起動後最初の60日は、お支払い方法登録期間で、月額利用料の支払はありません。
60日目以降から月額支払が始まります。期間は縛りがなく、いつでも解約できます。

月額利用料について

月額利用料のお支払い手続きについて

サービス利用料(月額)のお支払い方法は、クレジットカード、口座振替の2つからお選びいただけます。

本体を起動後、設定画面のご利用状況に表示される期限までに、お支払い方法を弊社にご登録ください。
(クレジットカードの場合は起動後60日以内、口座振替の場合は起動後45日以内)

ご登録いただいた情報に基づき、毎月翌月分のサービス利用料を自動で引き落としさせていただきます。

クレジットカードの場合

クレジットカードの場合

本体画面の案内に沿って、専用ウェブサイトで
クレジットカードをご登録ください。

口座振替の場合

口座振替の場合

製品に同梱している書類を記入し、
返送用封筒でご返送ください。

クレジットカード 口座振替
ご登録方法 本体画面の案内に沿って、
専用ウェブサイトで登録
パッケージ同梱の申請書類を記入して郵送
お支払い方法
ご登録の期限
本体を初回起動した日から60日以内
60日を過ぎると、文字化できなくなります。文字化停止後90日以内にご登録いただくと、ご利用の再開が可能です。
本体を初回起動した日から45日以内(書類必着)60日を過ぎると、文字化できなくなります。文字化停止後75日以内必着でご登録いただくと、ご利用の再開が可能です。
文字化停止状態からの
ご利用再開
クレジットカードご登録当日から再開します 弊社での書類確認の完了後から再開します
月額ご利用料の
初回お支払日
  • 期限内にお申込みの場合、期限日
  • 利用休止の状態からお申込みの場合、ご登録日
その後は、翌月分の月額利用料を毎月同日に引き落とし(支払日が月末の場合は各月の末日)
  • 期限内にお申込みの場合、翌月27日
    (書類審査の状況によっては翌々月27日になることがあります)
期限後にご利用された日割り分と翌月分の月額利用料をまとめて引き落とし、その後は、毎月27日に翌月分の引き落とし(支払日が休・祝日の場合は、支払日は翌営業日)
解約方法

本体の設定画面の案内に沿って、
専用ウェブサイトで解約

解約の期限:
次回お支払日の前日

取扱説明書に記載の電話窓口か
お問い合わせフォームまで
ご連絡をお願いいたします。

解約の期限:
ご利用を終了したい月の前月末まで

ご注意

  • 購入して初回起動後、60日たっても月額利用の支払い登録がされなかった場合、本製品の文字化ができなくなります。
    さらに、文字化停止後90日たっても支払い方法が登録されていない場合、継続利用ができなくなります。
  • ご解約後、ご利用の再開をせずに90日たった場合、ご利用の再開ができなくなります。
  • 口座振替の場合、書類確認があるため、上記期限の15日前までに書類必着でご返送ください。

月額利用の支払い登録がなかった場合

ご注意