漫画で分かるポケトーク、海外旅行編

簡単操作で気軽にトーク

ポケトークは操作も簡単。翻訳は、翻訳したい言語側のボタンを押しながら話すだけ。物理ボタンだからもたつかずすぐに翻訳をはじめられます。74言語に対応しているので、様々な国の方と気軽にトークを楽しめます。

1

2

3

4

グローバルSIMだからすぐ使える

ポケトークは、世界初のeSIM 内蔵型のオンライン翻訳機。内蔵のeSIMは109の国や地域で使えるので、旅行先ごとにSIM を買い直す必要がありません。さらに、接続の設定も不要。他国に着いたその瞬間からすぐ使えるので、あなたの旅をよりスムーズなものにします。

1

2

3

4

騒がしい場所でも使える

ポケトークは、ノイズキャンセル搭載のデュアルマイクと、大音量のスピーカーを内蔵。繁華街や駅などの騒がしい場所での会話に威力を発揮します

1

2

3

4

スマホだけより便利

スマホは地図やホテルの連絡先など、旅行中に必要な様々な情報を確認できたりとても便利です。しかしその分バッテリー消費が多くなってしまったり、いざ翻訳したいシーンでアプリ起動にもたついてしまうことも。そんなとき、ポケトークのような翻訳専用機があるととても便利です。

1

2

3

4

急なトラブルにも活躍

楽しい海外旅行ですが、普段と違う環境ではトラブルも起きがち。簡単な挨拶や会話は事前に覚えられても、緊急時に正しく状況を説明できるような会話や、専門用語のまでは中々難しいもの。そんな万一の備えにも、ポケトークは便利です。

1

2

3

4

2018/12/06公開