導入による、
3つのメリット
- サービス向上
売り上げUP - 工数削減
効率化 - セキュリティ
の向上
1 サービス向上、売り上げUP
翻訳のログから、
顧客のニーズがわかる
どの国からの観光客が多いかなどのデータを収集することで、ターゲット顧客層に合わせたサービスを提供に役立ちます。
これまで圧倒的に多かった中国人観光客はもちろん、よく使われている言語ごとに販促を用意するなど、多様な国からの顧客ニーズにも対応できます。
翻訳結果から、お客様からの質問の傾向がわかるため、サービス内容や、顧客対応マニュアルを改善できるようになりました。
2 工数削減、効率化
端末の在庫状況や設定を
一元管理できる
どこの店舗で、どの端末をどれくらい利用しているのか把握できるため、端末の管理が簡単になります。
また、端末の各種設定(Wi-Fi、 画面ロック)をアナリティクスで一括設定できるようになります。
これまで一台一台、手動で端末の設定を行なっていたが、一括で設定できるようになり、大幅に効率化されました。
3 セキュリティの向上
紛失・盗難した場合、
デバイスを無効化できる
これまでバラバラに管理しなくてはいけなかった端末を一括で管理でき、紛失のリスクを減らします。
万一紛失や盗難が起きた場合でも、端末を無効にできるため、情報流出を防げます。
また、端末にPINコードを設ける、自動ロックするなどの設定も、アナリティクス上で設定できます。
万一端末を紛失しても、端末のローカルデータを自動削除してくれるので、安心して使えます。
認証・準拠
ポケトークやポケトークのクラウドサービスは、
ISO27001, ISO 27017の取得だけでなく、
ヨーロッパのGDPRの準拠およびアメリカの医療における個人情報保護法である
HIPAAの準拠をサポートしています。
機能一覧
3分でわかるポケトークアナリティクス
よくある質問
製品について
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01
何ができるサービスですか?
ポケトークアナリティクスはポケトーク端末の管理及び翻訳データの可視化ができるサービスになります。
翻訳データのエクスポートも可能です。 -
02
動作環境は?
次のブラウザに対応しています。
・Chrome
・Edge
・Safari
・Firefox※スマートフォンやタブレットには対応していません
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03
どのポケトーク端末に対応していますか?
ポケトークW、ポケトークS、ポケトークS Plus、ポケトークS2、ポケトークS2 Plusのすべてに対応しています。
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04
料金は?
こちらよりお問合せください。
機能について
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01
ポケトークアナリティクスでポケトーク端末のWi-Fi設定はできますか?
できます。一括でWi-Fiの設定をすることも可能です。
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02
ポケトーク端末の翻訳データはいつアナリティクスに反映されますか?
毎日18:00に前日分の翻訳データがポケトークアナリティクスに反映されます。
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03
ポケトーク端末以外のポケトーク製品との連携は可能ですか?
ポケトークアナリティクスはポケトーク端末のみ連携いただけます。
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04
エクスポートした翻訳データログのファイル形式は?
CSVファイルになります。
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05
複数ユーザーが一つのポケトークアナリティクスアカウントを利用することはできますか?
可能です。
セキュリティについて
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01
翻訳データが閲覧・利用されることはありませんか?
ありません。当社および音声認識エンジン、クラウドサービス等の提供元が、お客様が送信された音声データおよびそれをテキスト化したデータを閲覧・利用することはございません。詳細は当社のプライバシーポリシーをご参照ください。
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02
翻訳履歴はどのように保管されていますか?
ポケトークアナリティクスに保管するお客様データは暗号化を行っております。
お客様データをやり取りする通信は SSL/TLS (TLS 1.2 対応) 通信を用いて暗号化しており、かつポケトーク端末とポケトークアナリティクス間で送受信されるデータ自体も暗号化しております。