ワイド延長保証サービス

12ヶ月の標準の保証の延長として、ご購入日(お買い上げ商品の出荷日)より
3年間の保証を提供するサービスです。

本サービスの加入は、対象製品の購入と同時、
もしくは対象製品の購入から30日以内に、お申し込みいただけます。

保証内容

対象となる事故により故障した場合、本体を修理または交換します。

対象となる事故
  • 自然故障
  • 水没
  • その他偶然の事故による端末の全損または一部の破損

自然故障の場合、無償で修理または交換
自然故障以外で交換が必要な場合、5,500円の交換手数料が必要
ワイド延長保証サービス未加入の場合、修理費用は約13,000円となります。(2020年5月末時点の平均修理費用)
修理費用は別途、お見積が必要です。

加入費用
3,630円(税込)

保証期間

保証期間は、ご購入日(お買い上げ商品の出荷日)より3年間です。

対象となる事故
保証期間中、2回を上限として保証サービスを受けることができます。
保証期間

対象商品

  • ポケトーク S2 / ポケトークS2 Plus
    • POCKETALK (ポケトーク) S グローバル通信2年付き ブラック PTSGK
    • POCKETALK (ポケトーク) S グローバル通信2年付き ホワイト PTSGW
    • POCKETALK (ポケトーク) S グローバル通信2年付き ゴールド PTSGG
    • POCKETALK (ポケトーク) S グローバル通信2年付き レッド PTSGR
    • POCKETALK (ポケトーク) S グローバル通信2年付き ピンクゴールド PTSGP
    • POCKETALK (ポケトーク) S グローバル通信2年付き メタルグレー PTSGY
    • POCKETALK (ポケトーク) S グローバル通信2年付き メタルグリーン PTSGN
    • POCKETALK (ポケトーク) S ホワイト グローバル通信なし PTSWW
    • POCKETALK (ポケトーク) S Plus グローバル通信(2年)付き ホワイト PTSPGW
    • POCKETALK (ポケトーク) S グローバル通信2年付き ドラえもん特別セット PTSGD
    • POCKETALK (ポケトーク) S グローバル通信(2年)付き ガンダムEdition アムロ特別セット PTSGA
    • POCKETALK (ポケトーク) S グローバル通信(2年)付き ガンダムEdition シャア特別セット PTSGC
    • POCKETALK (ポケトーク) W ブラック W1PWK
    • POCKETALK (ポケトーク) W ホワイト W1PWW
    • POCKETALK (ポケトーク) W ゴールド W1PWG
    • POCKETALK (ポケトーク) W グローバル通信(2年)付き ブラック W1PGK
    • POCKETALK (ポケトーク) W グローバル通信(2年)付き ホワイト W1PGW
    • POCKETALK (ポケトーク) W グローバル通信(2年)付き ゴールド W1PGG
    • POCKETALK (ポケトーク) W グローバル通信(2 年)付きレッド W1PGR
    • POCKETALK (ポケトーク) W グローバル通信(2年)付き ピンクゴールド W1PGP

保証対象は、「POCKETALK(ポケトーク)」の本体のみで、付属品(ケーブルなど)は除く

3,630円(税込)

Cartワイド延長保証を申し込む

お申込みいただくと、「サービス利用規約」にご同意いただいたものとみなされます。
内容を確認の上、ご注文ください。

  • お客様は、延長保証サービスの利用申込にあたり、以下のサービス利用規約をご確認のうえご承諾いただく必要があります。

    POCKETALK・ワイド延長保証サービス 利用規約

    • お客様の故意もしくはお客様以外の第三者の故意または過失により対象端末が毀損・汚損された場合
    • 対象端末の消耗、変質、変色等による損耗(バッテリーの消耗を含みます)
    • 対象端末の傷、汚れ、塗装の剥離等の外見上の劣化であり対象端末の機能自体に影響のない損耗
    • 対象端末が加工、改造、解析(ソフトウェアの改造、解析(ルート化等を含む)、リバースエンジニアリング、 逆コンパイル、または逆アセンブルを含む)されたもの、または当社が承諾していない修理等の作業をおこなったとき
    • 保証対象事故が対象端末の誤使用により生じたものであるとき
    • 対象事故が対象端末に保存されていた履歴データ、その他一切の電子データの消去による損害であるとき
    • 対象事故がコンピューターウィルスによる障害に起因するものであるとき
    • 対象事故がお客様若しくはお客様より正当な権限を与えられた対象端末の使用者の故意または重大な過失により発生したものであるとき
    • 対象事故が地震、噴火、津波、河川の氾濫および流出による洪水により発生したものであるとき
    • 対象事故が戦争、暴動またはテロにより発生したものであるとき
    • 対象事故が差押え等の国または地方公共団体による公権力の行使により発生したものであるとき
    • 対象事故が核燃料物質、放射能汚染により発生したものであるとき